×

ニューギンが「花慶の日2022 IN 大阪」を無観客開催、4万6570人が生配信を視聴

ニューギングループは9月19日、大阪市福島区の堂島リバーフォーラムにおいて「花慶の日2022 IN 大阪」を開催。台風14号の近畿圏接近に伴い、公共交通機関の計画運休などが発表されるなか、来場者の安全を考慮して急きょ、無観客で開催した。

「花ロックフェスティバル」では角田信朗さんを筆頭に大西洋平さん、信岡愛さん、増田有華さん、鈴木このみさんのファミリーに加え、前田慶次のキャラクターボイスを務める声優の藤沢としやさんと行成とあさん、パチンコライターの青山りょうさんも歌手として参加した。さらに、九州・熊本を拠点にライブ活動を行っている「096k熊本歌劇団」も大阪会場に駆け付け圧巻のパフォーマンスを披露した。エンディングではオールキャストで熱唱し、大いに盛り上がりを見せて終了した。

イベントの模様は公式YouTubeで生配信され、総視聴者数は4万6570人、1万9005件のコメントが寄せられた。

「パチンコ・パチスロ花の慶次シリーズ15周年」というメモリアルイヤーとなる今年、ニューギングループでは原作の認知向上とパチンコ・パチスロ「花の慶次」シリーズの稼動支援を目的とし、「花の慶次」に縁が深い4会場での開催を企画。次回3回目となるは11月27日に「前田慶次、新章開幕の地」となる熊本(熊本城シビックホール)での開催を予定している。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:101件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

ハリウッドチェーンとして全国にアミューズメント事業を展開する成通グループ(本社・岡山市北区)は24日 ...

2

『PAO共和店』 愛知県大府市にて営業してきたパチンコホール『三京会館共和店』が閉店したのは本年3月 ...

3

渋谷O-nest パチンコ店の入替作業をスポーツ化した通称『ⅰスポーツ』については以前も少し触れた通 ...

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島