×

中国遊商、社会貢献委員らによる子どもの事故未然防止巡回活動を実施

全商協所属の中国遊技機商業協同組合(中国遊商)は9月27日、ホール駐車場における子どもの事故未然防止巡回活動をより効果的に行うための実態把握を目的に、岡山県倉敷市内のパチンコホールを訪問した。

山本基庚理事長をはじめとした社会貢献委員長等4名は、店長や役員、そして岡山県遊協役員等5名と情報交換。その後、店長とホール警備員から巡回コース等を聞きながら、組合専用の黄色のチョッキに、中国遊商が作製した腕章を付けて立体駐車場及び屋外平面駐車場を巡回した。なお、当日は約200台の駐車車両の確認を行ったが、チャイルドシート付きの車両も散見するなか、子どもの乗車は認められなかった。

同組合は「今回の活動を通じて巡回時間帯の設定や視認が困難な車両内確認、立体駐車場の各階の選定等の重要性を再認識し、今後も子どもの尊い命を守るため継続して取組んでいきたい」とコメントしている。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」