×

兵遊連青年部会、チャリティゴルフコンペを通じて業界団体との親睦深める

兵庫県遊技業協同組合連合会青年部会は20日、兵庫県神戸市北区の有馬ロイヤルゴルフクラブにおいてチャリティゴルフコンペを開催した。

このコンペは業界団体との親睦を図るとともに、収益金を社会福祉に寄贈することを目的としたもの。今年は同部会員に加え、京都、大阪の青年部会員、また関西遊商や回胴遊商といった関連団体やメーカー、商社等の関係者ら43名が参加した。プレイ後に開かれた表彰式では、参加者同士が互いの健闘を称え合い、親睦を深めた。

表彰式の冒頭、新井稔史部会長は「様々な問題が山積する中ではあるが、社会貢献活動の歩みを止めず、今後もしっかりと継続していかなくてはならない」と挨拶。また、11月6日に開催する第9回「はぁ~とふるふぁんどフェスタ」について、多くの関係者の協力により開催できるとし、感謝の言葉を述べた。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:115件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

※画像はイメージです。 東京都荒川区にて営業してきたパチンコホール『ウインベル・イースト・パチンコ』 ...

2

「遊楽ガーデン」グループは首都圏を中心にパチンコホールを展開する言わずと知れた有力チェーンだ。「ガー ...

3

パチンコホール企業大手のマルハン(本社・京都、東京)は、西日本カンパニーが運営する『マルハン下松(く ...

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-, , ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島