×

兵遊連青年部会、チャリティゴルフコンペを通じて業界団体との親睦深める

兵庫県遊技業協同組合連合会青年部会は20日、兵庫県神戸市北区の有馬ロイヤルゴルフクラブにおいてチャリティゴルフコンペを開催した。

このコンペは業界団体との親睦を図るとともに、収益金を社会福祉に寄贈することを目的としたもの。今年は同部会員に加え、京都、大阪の青年部会員、また関西遊商や回胴遊商といった関連団体やメーカー、商社等の関係者ら43名が参加した。プレイ後に開かれた表彰式では、参加者同士が互いの健闘を称え合い、親睦を深めた。

表彰式の冒頭、新井稔史部会長は「様々な問題が山積する中ではあるが、社会貢献活動の歩みを止めず、今後もしっかりと継続していかなくてはならない」と挨拶。また、11月6日に開催する第9回「はぁ~とふるふぁんどフェスタ」について、多くの関係者の協力により開催できるとし、感謝の言葉を述べた。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」