×

ピータイム・セブングループと沖縄パイオニアフーズ、ツイッターの繋がりからオリジナル商品開発へ

沖縄県内で遊技場15店舗を中心に、ホテル業や飲食店等を運営しているピータイム・セブングループ(本社・沖縄県那覇市)は、「株式会社沖縄パイオニアフーズ」(本社・沖縄県糸満市)と共同で、オリジナル商品「ハニー&ソルトナッツ」を開発・製造し、ピータイムグループ全店で11月1日より提供する。

今回のコラボのきっかけはツイッター。お互いの公式ツイッターをフォローし合う繋がりから交流がスタートし、そこからツイッター上のキャンペーン企画等を一緒に行っていく中で親交が深まり、今回のオリジナル商品共同開発に話が広がっていったという。まずは、オリジナルパッケージ1ロット分約2万袋を販売し、状況を見ながらラインナップを増やして行く計画をしている。

ピータイムグループの木村光一朗社長は、「ツイッターの繋がりから、オリジナル商品の共同開発にまで話が広がるとは本当に驚いた。地元の企業と協力していくことが、沖縄の活性化に繋がっていく。沖縄をもっと楽しくすると言うビジョンのもと、今後もこの様な動きを続けていきたい」とコメントした。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」