×

”リプ連がチャンス”となるゲーム性を踏襲、フィールズが新機種「パチスロ 真俺の空」を発表

フィールズはこのほど、パチスロ新機種「パチスロ 真俺の空」(スパイキー製)を発売すると発表した。

本宮ひろ志原作の人気マンガ作品「俺の空」とのタイアップパチスロ。4号機「俺の空」で人気を博した、リプレイの連続によりチャンスが訪れるというゲーム性を踏襲し、レア役などを契機にリプレイをホールドさせる新機能「HOLDシステム」によりリプ連の頻度が大幅にアップしている。

通常時は、「小役での直撃抽選」「規定G数抽選」「リプ連での抽選」という3つの当選ルートによる早い初当りを実現。ATは「俺のAT(赤7)」と「俺のPARTY(青7)」の2種類を搭載し、「俺のAT」は約1/13で発生するゲーム数上乗せと継続率を持ったボーナスのループによって出玉を獲得していく仕様。もう一方の「俺のPARTY」は登場ヒロインによって出玉性能が異なり、上乗せ=特化ゾーンとなる仕様となっている。

さらに、本機最強の出玉トリガー「BIGMAN BONUS」を搭載。継続率約97%ループのボーナスで、突入時の獲得期待枚数は約3400枚。現行機でもトップクラスの性能を誇る。

なお、全国のパチンコホールへの導入は12月中旬を予定している。

回答結果 (回答数112件)

スパイキーの新機種「パチスロ 真俺の空」につきまして、あなたの考えに近いものはどれですか?

期待している(42.9%)
どちらかというと期待している(20.5%)
どちらかというと期待していない(8.9%)
期待していない(27.7%)
投票は終了しました

アンケート一覧はこちら


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:109件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

新規則機時代へと突入した2022年も残り1か月となった。光陰矢の如しとはよく言ったものだ。正にあっと ...

2

新潟県佐渡市にて営業してきたパチンコホール『DAMZ佐和田』が2022年11月30日(水)の営業を以 ...

3

パチンコ店のコンサルを生業としている知人。最近顔を見ないので「どうしているのか」と同業者に尋ねると、 ...

-新台, パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-, , ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島