×

”リプ連がチャンス”となるゲーム性を踏襲、フィールズが新機種「パチスロ 真俺の空」を発表

フィールズはこのほど、パチスロ新機種「パチスロ 真俺の空」(スパイキー製)を発売すると発表した。

本宮ひろ志原作の人気マンガ作品「俺の空」とのタイアップパチスロ。4号機「俺の空」で人気を博した、リプレイの連続によりチャンスが訪れるというゲーム性を踏襲し、レア役などを契機にリプレイをホールドさせる新機能「HOLDシステム」によりリプ連の頻度が大幅にアップしている。

通常時は、「小役での直撃抽選」「規定G数抽選」「リプ連での抽選」という3つの当選ルートによる早い初当りを実現。ATは「俺のAT(赤7)」と「俺のPARTY(青7)」の2種類を搭載し、「俺のAT」は約1/13で発生するゲーム数上乗せと継続率を持ったボーナスのループによって出玉を獲得していく仕様。もう一方の「俺のPARTY」は登場ヒロインによって出玉性能が異なり、上乗せ=特化ゾーンとなる仕様となっている。

さらに、本機最強の出玉トリガー「BIGMAN BONUS」を搭載。継続率約97%ループのボーナスで、突入時の獲得期待枚数は約3400枚。現行機でもトップクラスの性能を誇る。

なお、全国のパチンコホールへの導入は12月中旬を予定している。

回答結果 (回答数112件)

スパイキーの新機種「パチスロ 真俺の空」につきまして、あなたの考えに近いものはどれですか?

期待している(42.9%)
どちらかというと期待している(20.5%)
どちらかというと期待していない(8.9%)
期待していない(27.7%)
投票は終了しました

アンケート一覧はこちら


コメント:1件 コメントを書く

  1. ウンコ台だった!

    1
    0

-新台, パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」