×

従業員のコロナ感染により9日間の臨時休業、山口県周南市のパチンコ店『P・ZAC2徳山店』がお客様の安全・安心を第一に

店舗ホームページに掲載されている臨時休業のお知らせ

山口県周南市にて営業してきたパチンコホール『P・ZAC2徳山店』が2022年10月23日(日)から31日(月)までの期間を臨時休業としている。

同店は「JR徳山駅」から徒歩1分ほどの場所に店舗を構えており、パチンコ機130台・パチスロ機77台(合計207台)の小規模ホールだ。近隣に競合店は少なく、約3キロ離れたところに『ガイア新南陽店』が存在しているくらいである。

そんな中でこの度、従業員のコロナ感染が判明したとのことで、10月23日から9日間を臨時休業とする旨をホームページ上で告知していた。
------------------------
2022年10月23日
<新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴う臨時休業について>

平素より当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本日、当施設従業員が新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。
当施設では、施設内の衛生管理をはじめ感染拡大防止対策を徹底しているところですが、お客様の安全・安心と全従業員の健康を守ることを第一に考えた結果、下記のとおり臨時休業させていただくこととしました。
お客様が不安を感じることのないよう、全従業員が一丸となって感染拡大防止対策を徹底し、営業再開に向けて努力してまいります。何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

【休業期間】10月23日(日)から31日(月)予定

※今後の新型コロナウイルスの感染状況や、県や政令市からの要請等によっては、休業期間を変更する場合がございます。その際は、ホームページ等で改めてお知らせいたします。
※なお、当施設をご利用いただいたお客様の中で、少しでも体調に不安がある方がおられましたら、「かかりつけ医もしくは受診相談センター」までご相談ください。
------------------------


コメント:1件 コメントを書く

  1. よい対応だ
    ユーコーラッキーのように事後報告の挙げ句
    当日閉店後数時間で全館の消毒作業は終えたなんて
    本当かどうかもわからない発表されるより断然マシ
    真に顧客のことを考えているからだと思う。
    称賛したい

    1
    1

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」