×

玉屋、『中尾店』にてフリーマーケット・献血を開催

多くの人で賑わったフリーマーケット

福岡県・佐賀県にてパチンコホールを14店舗展開する玉屋(本社・福岡市中央区)は、CSR活動の一環として『玉屋中尾店』(福岡市南区)にて10月30日にフリーマーケットを、11月3日に献血活動を実施した。

3年振りの開催となったフリーマーケットは、地元企業や町内会と一体となって開催され、多くの地域住民が来場。盛況のうちに開催を終えた。

同店での献血活動は昨年に続いて2回目。店舗の近隣に住む人と同社従業員を合わせ86名が参加し、83名が献血を行った。現在、福岡県では長期化するコロナ禍の影響により、献血活動の中止や献血ルームへの来場者が減り、血液の確保が厳しい状況にあるという情報を受け、感染防止対策を十分に講じた上での実施となった。

同社は「今後も地域に根差した活動を積極的に行っていく」としている。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:101件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

ハリウッドチェーンとして全国にアミューズメント事業を展開する成通グループ(本社・岡山市北区)は24日 ...

2

サミーは28日、パチンコ新機種「P真・北斗無双 第4章」の発売を発表した。 2020年12月導入の「 ...

3

『PAO共和店』 愛知県大府市にて営業してきたパチンコホール『三京会館共和店』が閉店したのは本年3月 ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, , ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島