×

キスケ、人気洋菓子店とコラボしたPBスイーツ「きゅーとなminiタルト」の取り扱いを開始

愛媛県でパチンコホールを店舗展開するキスケ(本社・愛媛県松山市)が運営する『キスケPAO』(全8店舗)は、10月7日よりフレッシュタルトの専門店「STYLE」(岡山市北区)と共同開発したPB賞品「きゅーとなminiタルト」の取り扱いを開始した。

同社は、来店客だけではなく、来店客の大切な人にも笑顔になってもらいたいという思いで作成したオリジナルスイーツブランド「キスハピ」を展開している。今回は元々取り扱っていた「STYLE」の既存賞品が好評だったことから、コラボをオファーしたところ賞品化が実現。タルトは、プロジェクトメンバーで何度も協議し、季節感のある秋の味覚から王道の人気の味まで取り揃えた全9種類をラインナップした。来店客から好評を得ており、1カ月の間に200個以上持ち帰られたという。

同社は「引き続きお客様に喜んでいただけるスイーツの取り扱いに注力し、遊技中のみでなく帰宅後も楽しいを感じていただけるよう尽力していく」としている。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:112件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

『オーパス・ワン立石店』 東京都葛飾区のパチンコ新店『オーパス・ワン立石店』が2022年12月1日( ...

2

パチンコ店のコンサルを生業としている知人。最近顔を見ないので「どうしているのか」と同業者に尋ねると、 ...

3

ユニバーサルエンターテインメントは28日、パチンコ新機種「P真バジリスク~甲賀忍法帖~豪塊W319v ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島