×

ニューギングループ、「Buy!TOHOKUプロジェクト」協賛企画として「ミガキイチゴ」とのコラボを実施

ニューギングループは、東北の経済復興を目的とする取組み「Buy!TOHOKUプロジェクト」への協賛企画として、宮城県山元町の農業生産法人である株式会社GRAの「ミガキイチゴ」とのコラボグッズを製造した。

Buy!TOHOKUプロジェクトは、2011年の東日本大震災を機に「東北の産品を全国の皆様にご活用いただくことで東北に元気を!」という趣旨で立ち上げられた、東北の経済復興を目的とする取組み。ニューギングループはこの趣旨に賛同し、同プロジェクトを通じて協賛企画としてコラボグッズの製作および配布活動を展開してきた。

GRAは東日本大震災の後、山元町出身の岩佐大輝代表取締役社長CEOが先端施設園芸を軸とした地域活性化を目的に創設。故郷の再生のためにブランドイチゴの生産を開始した。ミガキイチゴは「食べる宝石」をコンセプトとした複数品種のイチゴの統一ブランドで、職人技とITを融合した最先端施設園芸により、高品質なイチゴの安定供給を実現している。今回の企画では、ミガキイチゴを100%使用した純国産のワインを共同制作。ミガキイチゴ・ムスー、ミガキイチゴ・ガネット(赤・白)の3種類を「ギンちゃん」のキャラクターが入ったオリジナルパッケージ入りで合計8200本を製造した。

ニューギングループは「今後も継続的に社会貢献活動を実施することにより企業責任を果たすと共に、業界のイメージアップにつながる活動を推進してまいります」としている。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:89件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

愛知県春日井市にて営業してきたパチンコホール『コスモジャパン勝川店』を本年7月に真城グループが事業承 ...

2

「HEY!エリートサラリーマン鏡」(パオン・ディーピー) 次回入替は12月5日から。中旬導入も数があ ...

3

『ライオン八王子店』(※2022年5月撮影) 東京都八王子市にて営業中の低貸専門店『ライオン八王子店 ...

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-, , , ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島