「ガーデン」グループでは1000台以上のスマスロを導入予定、新台導入し続けてきたからこそ実現したと大きくアピール

「遊楽ガーデン」グループは首都圏を中心にパチンコホールを展開する有力チェーンである。経営店舗は主に「ガーデン」の屋号を冠し計27店舗を営業中だ。

2020年に入ってすぐに「ウエスタングループ」の経営ホールをまとめて事業承継したことも記憶に新しいところ。こちらはグループ会社となる株式会社Wガーデンにて現在9店舗を営業しており、これを加えると計36店舗となっている。

総じて新台導入意欲も高い企業と評せるだろう。そんなガーデングループでは各店舗のホームページ上や店頭などでスマスロの大量導入を大きくアピールしていた。
————————
ガーデンの選択はただ一つ
スマスロ グループ総台数1000台オーバー大量導入!

<スマスロを大量導入する理由>
①スロット新時代をガーデングループがリードする!
②新台導入し続けてきたガーデングループだからこそ実現
③全店長満場一致の遊技性能!導入しない理由はない!
————————

スマスロ解禁日まであとわずか。ガーデングループ各店の設置状況にも注目である。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント 5件

コメントする

このサイトは reCAPTCHA によって保護されており、Google のプライバシーポリシー および 利用規約 に適用されます。

reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約


コメント一覧 (5件)

  • 松浦幸貴(マツウラコウキ/29歳)
    城西大学 経済学部 経営学科
    今までやった仕事:ガーデンプレイス岩槻(6カ月間)/ガーデン浦和本店(3年間)/ガーデン亀戸(1年間)/本部営業部営業企画課(6カ月間)
    部署・所属:第二営業部ガーデン松戸サブマネージャー
    年収:ヒミツ

    これが私の仕事

    初めて企画を任されたイベントで、お店が満席になりました。

    入社3年目のことですが、初めてイベントの企画を任されました。パチンコ店のイベントは、機種によるもの、曜日によるものなど、さまざまな企画があります。ただ共通しているのは、早い時間帯から出玉を良くし過ぎてもいけないし、一方であまり出玉が良くないと集客にはつながらないということ。どのようなタイミングで、どれくらいの出玉にするのか、そしてどれくらいの集客と売上・利益を見込むのか、力が試されます。また、売上が思うように伸びていない時期で、しかも初めてのイベント企画でしたから、正直不安になりました。イベント当日、満席となった店内を見渡したときの喜びは、今でも忘れられません。

    >早い時間帯から出玉を良くし過ぎてもいけないし、
    >どのようなタイミングで、どれくらいの出玉にするのか、

目次