×

岐阜県各務原市のパチンコホール『ZENT各務原店』、「岐阜基地航空祭2022」観覧用に屋上駐車場を無料開放

愛知県を中心にパチンコホールを店舗展開する善都(本社・愛知県豊田市)は13日、3年振りに開催された「岐阜基地航空祭2022」を地域住民に楽しんでもらおうと、『ZENT各務原店』(岐阜県各務原市)の屋上駐車場を航空ショーの観覧場所として無料開放した。

同社の取り組みは今回で8回目。同店の加藤賀彦店長は「ピーク時にはお子様を含む約280名様が来場され、SNSで知って初めて来場されたという方もいらっしゃいました。観覧場所の提供に来場者から多くの感謝の言葉を頂戴し、当企画が地域貢献の一助になれたのであれば幸いです。来年も地域の皆様のご期待に添えるように微力ながら取り組んでいきます」と話した。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」