×

神遊協、介護への啓発支援で神奈川県より感謝状

神奈川県遊技場協同組合(神遊協)と神奈川福祉事業協会は5日、横浜市西区の新都市ホールにおいて開催された「介護フェアinかながわ」の席上、黒岩祐治知事から感謝状を受領した。

11月11日は「介護の日」として、介護に関し、国民への啓発を重点的に実施するための日として関連行事が取り組まれている。神奈川県(子どもみらい局福祉部高齢福祉課)では、介護のイメージアップを図ることを目的に平成24年に「かながわ感動介護大賞」を創設し、施設利用者やその家族から介護エピソードを募り、応募者と対象事業所を表彰している。

神遊協と神奈川福祉事業協会は、創設以来、同大賞に助成を通じて支援を行っており、このほどその永年にわたる功労が高く評価され、知事感謝状を受けた。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」