×

新デバイス「インパクトオブガロ」を公式初公開! サンセイR&Dがパチンコ新機種「P牙狼GOLD IMPACT」の新枠をお披露目

2023年1月に導入が予定されているサンセイR&Dのパチンコ新機種「P牙狼GOLD IMPACT」。10月にティザー映像が公開されると大きな話題になったもの。

そんな中、同社公式YouTubeチャンネルにおいて「公式新枠初公開!【P牙狼GOLD IMPACT】」と題した動画が公開されている。

動画で見る限り新枠はこれまでの牙狼専用枠に比べてスリムになった印象を受けるが、上部の「牙狼」ロゴや25.2インチの超大型3D液晶などこれまでとは違った存在感のある枠に仕上がっている。なお、今作において「F.O.G.(フィエスオブガロ)」は役物ではなく3D映像で表現しているとのこと。

お馴染みの牙狼剣ギミックも刷新されていて、鞘がなくなり牙狼剣の下部には「祝玉(しゅくだま)ギミック」を搭載。牙狼剣を押し込むと、祝玉が回り色々なパターンで演出を盛り上げてくれるという。さらに、プッシュボタンは「Gボタン」に進化し、押すだけでなく奥に押し込む「Gレバー」としての機能を新たに搭載した。

新デバイス「I.O.G.(インパクトオブガロ)」

最後にとっておき情報として「I.O.G.(インパクトオブガロ)」と称した新デバイスを紹介。「インパクトオブガロが出現します。ご注意ください」というアラートとともに、「Gボタン」の上にかぶさるように出現する様子を確認することができる。

液晶演出や3Dの「F.O.G.」は今後の動画で公開していく予定だ。

©2005 雨宮慶太/Project GARO ©2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル ©2010 - 2018 雨宮慶太/東北新社


コメント:15件 コメントを書く

  1. 見た目より演出バランスだといつになったら気づくのだサンセイよ

    48
    6
  2. 大型液晶か 15年くらい前に平和がやってたなぁ
    あんまり流行らなかったから普通のサイズの液晶になったけど
    まぁ、筐体がゴツゴツしてて頭ぶつけそうだし1ヶ月もせずに通路になりそう

    38
    5

-新台, パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」