×

「ZENT岡崎インター店」がウィンターイルミネーションを開催

愛知県を中心にパチンコホールを店舗展開する善都(本社・愛知県豊田市)は、地域住民にひと時の安らぎと楽しさを感じられるスポットを提供しようと、11月26日より愛知県岡崎市の『ZENT岡崎インター店』においてウィンターイルミネーションを開催している。

開催初日は点灯セレモニーを実施し、約190名の地域住民が来場した。同店では地域貢献の一環として、地域住民が参加できる様々な催しを実施してきたが、本年は新型コロナウイルスの感染拡大状況によりこれまで開催していなかった。地域住民の楽しみにしていたという意見と、地域社会との関係性を大切に考える同社の思いから、屋外における感染対策を徹底したうえで、点灯セレモニーを開催することにした。

このイルミネーションには、地元応援のコンセプトの下、2023年放送の大河ドラマ「どうする家康」に関連する装飾を取り入れているという。

開催期間は2023年2月28日まで。期間中は17時から23時までイルミネーションを点灯している。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」