×

「ZENT岡崎インター店」がウィンターイルミネーションを開催

愛知県を中心にパチンコホールを店舗展開する善都(本社・愛知県豊田市)は、地域住民にひと時の安らぎと楽しさを感じられるスポットを提供しようと、11月26日より愛知県岡崎市の『ZENT岡崎インター店』においてウィンターイルミネーションを開催している。

開催初日は点灯セレモニーを実施し、約190名の地域住民が来場した。同店では地域貢献の一環として、地域住民が参加できる様々な催しを実施してきたが、本年は新型コロナウイルスの感染拡大状況によりこれまで開催していなかった。地域住民の楽しみにしていたという意見と、地域社会との関係性を大切に考える同社の思いから、屋外における感染対策を徹底したうえで、点灯セレモニーを開催することにした。

このイルミネーションには、地元応援のコンセプトの下、2023年放送の大河ドラマ「どうする家康」に関連する装飾を取り入れているという。

開催期間は2023年2月28日まで。期間中は17時から23時までイルミネーションを点灯している。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:79件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

藤商事は27日、パチンコ新機種「Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.」(オレンジ製)の発売を発表 ...

2

新台導入状況、機種構成からパチンコ経営企業ごとに考察を行っていく【パチンコ経営企業分析】。今回対象と ...

3

オーイズミは23日、東京都千代田区秋葉原の「GRACE BALI秋葉原店」においてパチスロ新機種「パ ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島