×

日工組主催「みんなのパチンコフェス」が150万回再生を突破

37社のパチンコメーカーで構成される日本遊技機工業組合(日工組)は、11月30日までに「みんなのパチンコフェスONLINE2022 秋のパチンコ頂上決戦 3DAYS」が150万回再生を突破したと発表した。

同イベントは、11月11日~13日の3日間にわたって実施したパチンコバラエティ番組。日工組公式YouTube・Twitterにて生配信を行い、総勢50名以上の豪華な出演者による様々な企画を通して「パチンコの楽しさや魅力」を伝えた。

日工組は「広報活動をより強化していき、様々な企画を通じてパチンコの魅力を多くの人々に発信していく」としている。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:79件)


コメント:2件 コメントを書く

  1. パチンコはどんな綺麗事を言っても朝鮮式詐欺、脱法賭博、電子麻薬、損失回避の法則を利用したマインドコントロール。
    こんなものを広めようとしてる奴等は罪の意識が無さすぎる。日本人のやることじゃない。

    4
    1
  2. みんなのインチキ朝鮮賭博

    2
    1

今、読まれています!

1

『HALULU』 「喜久家」グループは東海地方および首都圏にてパチンコホールを展開してきたチェーン企 ...

2

『モナコパレス菊陽店』 新台導入状況、機種構成からパチンコ経営企業ごとに考察を行っていく【パチンコ経 ...

3

SANKYOは、同社のYouTubeチャンネルにおいてパチスロ新機種「パチスロ 炎炎ノ消防隊」の公式 ...

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-, ,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島