×

MIRAIが定例理事会を開催

一般社団法人MIRAIぱちんこ産業連盟(MIRAI)は21日、東京都台東区の上野オーラムにおいて定例理事会を開催。直接出席70名、オンライン37名が参加した。

理事会後の記者会見で東野昌一代表理事は1年を振り返りながら、「コロナ禍で思うように実施できなかった諸活動をウィズコロナの中で取り組んでいきたい」と来年に向け抱負を述べた。

会見では、広告宣伝規制の見直しについて、2023年春頃に行政の指針が示されることが見込まれ現在も業界4団体で検討中であることが報告された。また、スマスロの普及状況については「ユニット・遊技機それぞれにホール・企業で不揃いの状況がある。現状はスマパチ各機種の営業データが揃い切らないため情報を集めている状況」とした。このほか、SDGsの取り組みを根付かせるため、2月にセミナーの準備を企画していることなどが報告された。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」