×

ガーデングループが全社員を対象に特別支援金「インフレ手当」を支給、新卒初任給の引き上げも

首都圏を中心にパチンコホールを展開する遊楽ガーデングループ(本社・さいたま市桜区)はこのほど、特別支援金として「インフレ手当」を全社員へ支給すると発表した。

エリア社員、契約社員を含む全社員を対象に、2023年1月と9月の2回支給する。手当支給に至った理由として「業界最高水準の報酬を目指していること」「物価上昇における家計の一助として」「『より人財への投資に重きを置く』方針のため」を挙げている。

また、2023年4月より新卒総合職社員の給与を一律4万円引き上げることを発表。大学院修了は25万円から29万円に、4年制大学卒は24万円から28万円に、短大・専門卒は22万円から26万円にそれぞれ引き上げる。ガーデングループでは「中長期的に成長していくために必要不可欠である『人財』への投資に重きを置いている。今回、新卒の待遇においても、業界最高水準を目指したい」としている。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:79件)


コメント:2件 コメントを書く

  1. 特別支援金も初任給の引き上げもただでさえキツイ出玉変換がさらにキツくなる。
    お客さんから根こそぎ巻き上げるだけ。
    パチンコ屋に行かなければいいだけか。あべし。

    7
    4
  2. 大学院修了でパチンコ屋で働くかね
    それにしても全体的に高い給料だね
    一般的に年収300万以下の人一杯いるのに客に還元は考えられないんだこれだからパチンコ辞めたほうがいいね

    6
    1

今、読まれています!

1

『HALULU』 「喜久家」グループは東海地方および首都圏にてパチンコホールを展開してきたチェーン企 ...

2

『モナコパレス菊陽店』 新台導入状況、機種構成からパチンコ経営企業ごとに考察を行っていく【パチンコ経 ...

3

「シーサイドプラザチャンネル」が1月28日に投稿した「【立ち回りに役立つ!?】スマスロのコレは通用し ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島