×

大阪を代表するパチンコ企業「延田エンタープライズ」が創業60周年、グループで承継し続けてきた「信念」はダイヤモンドにも勝る宝物と

「延田エンタープライズ」グループは大阪を基盤として全国でパチンコホールを展開する有力チェーンである。主に「123」の屋号にて計64店舗を営業中だ。

昨年4月には、大阪府東大阪市の『123+N布施店』が西日本最大級となる1フロア2000台へと生まれ変わったことも記憶に新しいところだろう。「延田グループ最大のプロジェクト」と銘打たれた本件は業界内でも大きな注目を集めたものである。

また、昨年末には『123+N橿原店』が奈良県最大ホールとしてグランドリニューアルオープンを果たしたばかり。とかく話題に事欠かない優良法人といえよう。

そんな同社は1963年1月に創業し、今年60周年を迎えている。営業ホールの店頭では「変わらぬ思いを、未来の笑顔のために」などと感謝の思いや今後への決意が綴られていた。
-------------------------
ひとりでも多くのお客様に笑顔を届け、地域や社会に貢献したい。
強い信念をもって歩んできた私たちのビジネスは、やがて様々な事業を展開するグループに成長しました。
おかげさまで延田は創業60周年。
欧米では、60歳を迎えた人にはダイヤモンドを贈って祝うそうですが、グループで承継し続けてきた信念は、私たちにとってダイヤモンドにも勝る宝物。
私たちはこれからも、変わらぬ信念をもって、地域と社会に貢献してまいります。
-------------------------

「延田エンタープライズ」グループの更なる飛躍に期待したい。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」