SANKYO、2024年4月入社の大卒初任給を30万円に引き上げ

SANKYOは、2024年4月入社の大学卒の初任給を月額30万円(別途、時間外手当、通勤手当支給)に引き上げるとともに、2023年4月より既存社員の給与水準の引き上げを実施すると発表した。

既存社員の昇給については、成果、能力、情意等を厳正に評価し、個々に昇給額を決定。平均昇給率は約20%を想定する。またこれに加えて、光熱費や食料品などの相次ぐ値上げに対応するため、主に若手社員の生活支援を目的とした特別手当「物価高手当(10万円)」を一時金として2月末に支給する。

SANKYOは「厳しい環境を勝ち抜き、持続的成長を果たすためには、積極的な人財戦略が最重要と捉えており、高度な専門性や論理的思考力・コミュニケーション能力を有する優秀な人財の確保と、既存社員のモチベーション・パフォーマンスの更なる向上を図ることにより、当社の人財価値を高め、企業価値の更なる向上に努めていく」としている。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント 4件

コメントする

このサイトは reCAPTCHA によって保護されており、Google のプライバシーポリシー および 利用規約 に適用されます。

reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約


コメント一覧 (4件)

  • 優秀な人材はパチンコメーカーなんかに入らないで下さい。日本人をダメにする会社です。
    パチンコをアメリカ中国、新興国に輸出出来るのなら話は代わって来るのだが…成長目覚ましい外国を堕落させるのにパチンコを輸出出来るのなら俺は全力で応援するのだが…国内にはいらないねパチンコは。

目次