×

キャッチコピーは「あたりまえを超えろ。」、ダイナムが2024年新卒採用サイトをオープン

パチンコホール企業大手のダイナム(本社・東京都荒川区)は1日、ダイナム新卒採用サイトを公開し、2024年新卒採用エントリーを開始した。

サイトは、同社の魅力を伝えられるよう動画コンテンツを充実させることで視覚的に理解しやすい内容。加えて、様々な部署や役職で働く社員を登場させることで、入社後のキャリアイメージを描けるよう工夫されている。また、本年度版より追加した「Movie Gallery」では随時新しいコンテンツを更新していく。

キャッチコピーとして掲げる「あたりまえを超えろ。」については、「誰もが無意識に持っている先入観やイメージ。ダイナムは事業戦略を通してそんなイメージを超えてきました。コロナの影響を強く受ける市場で、ここから上昇に転じます。今こそ新しいビジネスチャンス。攻めの経営を感じてください」としている。


コメント:5件 コメントを書く

  1. 当たり前を超えろ。まず当たり前ってそんなに軽いもんかなー?もっともっと回収しろ!ってことなんだな。このチェーン店は。そのまえに、あたりまえ当たり前?チャッカー入らんし、入らな当たり前なんかいかんやろ

    3
    0
  2. 日本のIR 事業に参入しようとしています。皆さんで監視していきましょう。ぱちんこ、パチスロは犯罪の温床です。

    1
    0

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」