×

パチスロでお馴染みの「やじきた道中記」がパチンコで登場! ユニバーサルが新機種「Pやじきた道中記」のPV公開

ユニバーサルエンターテインメントは13日、同社の公式YouTubeチャンネル「ユニバチャンネル」においてパチンコ新機種「Pやじきた道中記」(メーシー製)のPVを公開した。

本機は、パチスロでお馴染みの「やじきた道中記」をモチーフとしたパチンコ。やじきたコンビと茜ちゃんが活躍するぶっ飛んだ演出が魅力となっており、1/159で訪れる「やじきたチャンス」からRUSHを目指す。「やじきたチャンス」は「前夜祭」「弥次喜多クラシック」「羅武羅武(ラブラブ)カップル」「寝返り美人」の4種類のゲーム性が楽しめ、突破すればRUSH「やじきた祭」に突入する。

「やじきた祭」は53回のSTタイプ。継続率約81%、1500個比率75%、「やじきた祭」突入時の期待個数は約5500個と、ハイミドル級の出玉感が期待できる。また、RUSHはぶっ飛び演出盛りだくさんの「やじきた祭」と、みこしすたーずによる歌とダンスのアイドルフェス「やじきたLIVE」から選択可能だ。

©UNIVERSAL ENTERTAINMENT

回答結果 (回答数107件)

ユニバーサルエンターテインメントのパチンコ新機種「Pやじきた道中記」につきまして、今のあなたの考えに近いものはどれですか?

期待している(45.8%)
どちらかというと期待している(19.6%)
どちらかというと期待していない(15%)
期待していない(19.6%)
投票は終了しました

アンケート一覧はこちら


コメント:4件 コメントを書く

  1. スロットで出してくれ。

    7
    0
  2. スロットからパチンコに行って成功したものって北斗とリゼロくらいしかない気がする
    両方とも版権物でスロットのパチンコ化というと違うかもしれないが

    2
    2

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」