×

ニューギンが直営店にてパチンコ新機種「P GO!GO!郷 comeback stage」の先行導入を実施

ニューギンは14日、名古屋市中川区の直営店『パーラーニューギン』において、パチンコ新機種「P GO!GO!郷 comeback stage」の先行導入を実施した。

同店では4円パチンコに5台、1円パチンコに3台の計8台を設置。店内入口には、郷ひろみさん自身が身に着けていた本物の衣装を展示し、本機の導入をアピールしていた。

本機はCD・レコード売上総枚数1300万枚超え(同社調べ)、活動期間50年超の国民的大スターとの10年振りのタイアップ機。4作目にしてシリーズ最大の実写ボリュームとなっており、さらに搭載曲も過去のシリーズに新たな楽曲を追加。“歴代最多楽曲数”を搭載し、郷ひろみファン、歴代パチンコファンが楽しめる内容となっている。

スペックは、大当り確率1/319.68のミドルタイプ。初当りからのRUSH突入率100%、RUSH継続率約81%と、高継続ながらRUSH中の30%で期待値約3000個以上のボーナス「超HYPER GO!GO! BONUS」も搭載。“高突入”、“高継続”、“高出玉”を実現した、ユーザーに安心感と期待感を抱かせるスペックとなっている。

同店スタッフは「今回はいつもと違って女性も並ばれているので、郷さんのパワーは凄いと感じている」と語った。また、名古屋市内から来たという女性客は展示している衣装を見て、「こんなきらびやかな衣装は郷さんしか似合わないと思う」と話していた。

©Newgin Co.,Ltd


コメント:1件 コメントを書く

  1. やっぱり延田グループはスロ専門店以外、全店導入するのだろうか?
    そして、数週間後には設置台数も減台され、1パチコーナーに引っ越してしまうのだろうか?

    1
    0

-新台, パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」