×

キスケ、WBC応援オリジナルTシャツを地元の少年野球チームに寄贈

愛媛県でパチンコホールを店舗展開するキスケ(本社・愛媛県松山市)は3月26日、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)を盛り上げるために制作したオリジナルTシャツを、地元の少年野球チーム2団体に寄贈した。

WBCの大会期間中、キスケではWBCを盛り上げるために、オリジナルデザインの野球Tシャツを制作し、エンターテインメント事業部のスタッフ全員が着用していた。WBCに関心のある来店客も多く、試合の話題で大いに盛り上がったという。

そして今回、このオリジナルTシャツを練習用ウェアとして活用してもらおうと地域の少年野球チームに寄贈することに。Tシャツは、速乾性・耐久性に優れた素材を使用しているため、長く着用できるものとなっている。

同社は、「お客様と一緒に盛り上がる機会を大切にすると共に、地域で活動する団体を支援する活動に引き続き尽力してまいります」としている。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」