×

NEXUSグループが入社式、19期生として85名が新たに入社

パチンコホール事業、フィットネス事業、フェンシング事業、温浴事業などを展開するNEXUSグループ(本社・群馬県高崎市)は1日、群馬県高崎市の本社において2023年度NEXUSグループ入社式を開催。19期生として85名(男性56名、女性29名)が新たに入社した。

星野正史社長は、活躍するための秘訣として「明るく元気な挨拶」「表情をつたえる笑顔」「ありがとうと感謝の気持ちを言葉にする」「自分から進んで行動を示す」と紹介し、「ぜひ挑戦を続けてください。皆さんが輝けば会社も輝く」と祝辞を贈り、新入社員代表へ辞令を手渡した。

また、小木曽若菜さんが新入社員代表し「NEXUS株式会社は幸福度ナンバーワンを掲げています。お客様、私たち従業員、周りの方々の幸福度をとことん追求していく中で、新入社員として、まず誰よりも大きな声で挨拶をすることを心掛けます。この入社式での新鮮な感激を、決して風化させないよう、NEXUS株式会社での幸福度を追求し、日々精進していきます」と述べた。

なお、新入社員は同日より短期集中型の研修に参加している。


コメント:3件 コメントを書く

  1. パチンコは違法です

    1
    1
    • パチンコ自体は違法ではない。
      換金はかなりブラックなグレーだが。

      0
      0
    • 違法なら早く捕まえて下さい笑

      0
      0

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」