×

ダイナムが「2023年度ダイナム入社式」を開催、28名が入社

ホール企業大手のダイナム(本社・東京都荒川区)は1日、本部ビルにて「2023年度ダイナム入社式」を開催した。

本年度は、昨年に引き続き対面での実施とし、新入社員28名を迎えた。新入社員は入社式の終了後、静岡県伊東市の自社研修施設「天麗301研修所」へ移動し、5泊6日の教育プログラム(新入社員導入研修)を経て店舗へと配属される。

入社式では、保坂明代表取締役が新入社員へ向け「パチンコホールには『リアル店舗』ならではの存在価値というものがあり、まだまだ成長・発展し続けられる伸びしろやチャンスがある。業界の未来を拓き、明るい将来をつくるのは我々ダイナムであり、ここにいる皆さんである。当社の最終ゴールは、パチンコを日常の娯楽に改革し、大衆の暮らしを豊かにすること。ぜひ、皆さんも明確な目標を掲げ、志をもって取り組む中で、スキルを磨き、ご自身の価値というものを最大限に高めていって欲しい。皆さんの成長と活躍を心から期待している」とメッセージを贈った。


コメント:8件 コメントを書く

  1. なんで落ち目業界に入るんかなあ。転職ツブシは効かないよ、パチンコ出身では

    25
    6
  2. 残念ながらダイナムはノーチャンスです
    28名の方は転職するなら今がチャンスです

    18
    6

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」