×

善都が「2023年度新入社員入社式」開催、28名が新たに入社

愛知県を中心にパチンコホールを展開する善都(本社・愛知県豊田市)は3日、愛知県豊田市のホテルトヨタキャッスルにて「2023年度新入社員入社式」を開催。28名(男性15名・女性13名)が新たに入社した。

入社式において都筑晶裕代表取締役社長は、「皆さんは、コロナ禍を契機としたニューノーマルの時代を経験され、変化に適応する事を求められてきました。だからこそ、これまでとは異なる価値を創造し、会社に新しい風を吹き込んでもらいたいと願っている。新入社員の立場にあるからこそ許容される事がある一方で、手本となる先輩が皆さんのフォローをしてくれているからこそ、安心して働く事が出来る。これから先、皆さんも『先輩』という立場に変わる時には、これまで紡いできた想いと一緒に思いやりのある行動を未来の後輩たちへ繋ぎ、手本となる存在に成長される事を期待している」と訓示を述べた。


コメント:2件 コメントを書く

  1. 善都でなくて前途多難ですわ。あかん社員だらけ

    3
    0
    • うまいね。三流以下出の滑り止めで仕方なくって感じなんだろね。衰退産業に腰据える考えは居ないでしょ。

      2
      0

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」