×

マルハン、千葉県八千代市に「デイサービス ラスベガス八千代」をオープン

マルハン(本社・京都、東京)は、新会社「㈱リレーライフ」(運営・マルハン東日本カンパニー)を設立し、「日本シニアライフ㈱」とのライセンス契約にもとづき、「デイサービス ラスベガス八千代」を4月14日に千葉県八千代市にて開業すると発表した。

「デイサービス ラスベガス」は、パチンコ・パチスロ、麻雀、ブラックジャック、バカラなどの遊具施設を設置し、楽しみを通じた自然な機能訓練強化を実施するデイサービス。利用者が楽しく継続して通えるよう、様々な趣向を取り入れている。近年、メディアにも多数報道され、新たなカタチのデイサービスとして注目されている。なお、「ラスベガス八千代」は千葉県1号店、全国で24店舗目となる。

同社は、「毎日を笑顔でヨロコビを感じてもらうことが最高のリハビリテーション。『嬉しい』や『悔しい』という感情は脳にほどよい刺激を与えてくれ、スタッフと利用者様が一緒になって真剣に遊び、運動をし、大いに笑い、幸せに過ごせる施設を目指している」としている。


コメント:1件 コメントを書く

  1. 棺桶までギャンブル漬け!?

    4
    0

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」