×

鳥取県米子市のパチンコ店『バージン米子店』が4月23日を以って「会員システム」を終了すると告知、貯玉等の精算を促す

鳥取県米子市にて営業してきたパチンコホール『バージン米子店』が2023年4月23日(日)の営業を以って「会員システム」を終了すると告知している。

同店は国道9号線沿いに位置しており、パチンコ機156台・パチスロ機104台(合計260台)の小規模ホールであった。半径1キロ圏内には『グランワールドカップ米子店』といった競合ホールも存在しているエリアである。

『バージン米子店』のホームページ上では、貯玉/貯メダル・来店ポイントについて4月23日(日)までに精算するよう促していた。なお、その後の営業については今のところ特に明記されていないものの、下記の記載があったことを最後に付記しておきたい。

--------------------------
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、諸事情ご賢察の上、貯玉/貯メダル・来店ポイントの精算へのご協力のほど、よろしくお願いいたします。
--------------------------


コメント:4件 コメントを書く

  1. 数年後、廃墟の名所に

    6
    3
  2. 閉店告知とギブアップは同義
    経営者の矜持として、閉店とは言わずに戦略的撤退というカタチで終わりたいのだろう

    まぁ、小規模店ではもうやっていけないだろうから
    決断は早い方がいい

    4
    1
    • 告知があるだけ、良心のある経営者ですね。

      5
      0
    • 岡山県のバージンもGW明けに閉店するところもあるみたいだし、バージンもどんどん潰れるんかな?

      0
      0

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」