×

閉店から2カ月が経ったパチンコ店『マルハン加古川店』のいま

『マルハン加古川店』跡地、隣接するゲームセンターは営業中

『マルハン加古川店』跡地、隣接するゲームセンターは営業中

全国にパチンコホールをチェーン展開するマルハングループは2023年4月27日(木)、兵庫県加古川市に『マルハン新加古川店』(総設置台数1240台)をグランドオープンさせた。

マルハングループの新築パチンコ店『マルハン新加古川店』が4月27日(木)グランドオープン!初日は大盛況

新店のオープンに当たり、加古川市内で先に営業していたグループ店舗『マルハン加古川店』(総設置台数720台)は2023年2月26日(日)の営業をもって閉店している。

編集部では、閉店から2カ月が経った4月27日(木)に『マルハン加古川店』の店舗状況などを確認してきた。

横断幕の取り外しなどが行われていた

『マルハン加古川店』を訪れると、店舗外観、立体駐車場、道路沿いの看板などはそのままの状態。外側から見る限り、特に何か手を加えられた様子はなく、店内の備品等が整理されているのみであった。

取り外された横断幕にはマルハンのロゴが見える

取り外された横断幕にはマルハンのロゴが見える

ちょうど視察したのが新店のグランドオープン初日だったからだろうか、道路沿いの看板に掲げられた横断幕の取り外しが行われている真っ最中であった。

国道沿いには、旧店舗の立地場所を案内する看板がそのままの状態だったため、これから現在進行形でいろいろと準備が進められると思われる。

隣接するゲームセンター等はまだ営業を続けており、『マルハン加古川店』が今後どのような形態の店舗へと生まれ変わるのか。主要道路に面した大型駐車場を完備する物件だけに、引き続き注視しておきたい。

店舗に掲載された『マルハン加古川店』閉店のお知らせ

店舗に掲載された『マルハン加古川店』閉店のお知らせ

※情報島では、パチンコ閉店情報や閉店後の状況(写真など)を随時募集しております。⇒情報提供はこちらから


コメント:2件 コメントを書く

  1. 隣接するゲームセンターじゃなくて元々この箱自体がゲームセンター、バッテイングセンター、ひな野、ラーメン屋をやってたALPSって会社の物件。
    マルハンがテナントとして入ってただけ。ちゃんと下調べしてるの?

    19
    19
  2. いかさま出玉制御しすぎて客減らしまくった業界ですか?

    19
    4

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」