×

”終わる気がしない”ARTがスマスロで復活!コナミアミューズメントの新機種「防空少女ラブキューレ2~極限の共鳴~」適合

コナミアミューズメントは28日、一般財団法人保安通信協会(保通協)よりパチスロ新機種「防空少女ラブキューレ2~極限の共鳴~」(KPE製)の型式試験において適合通知を受けたと発表した。

同社のスマスロ第一弾となる本機は、2017年に登場し長期稼働の実績を残した、パチスロ「防空少女ラブキューレ」の正統後継機。パチスロ「スカイガールズ」シリーズでお馴染みの「終わる気がしない」をコンセプトとしたA+ARTタイプとなっており、スペシャルARTの「ソニックモード」では、スマスロの特性を活かした貫通型ARTを実現した。

©Konami Amusement

回答結果 (回答数348件)

コナミアミューズメントのパチスロ新機種「防空少女ラブキューレ2~極限の共鳴~」につきまして、今のあなたの考えに近いものはどれですか?

期待している(56.3%)
どちらかというと期待している(17.5%)
どちらかというと期待していない(6.9%)
期待していない(19.3%)
投票は終了しました

アンケート一覧はこちら


コメント:3件 コメントを書く

  1. 当たれば終わる気がしないけど、その分当たる気がしない?

    0
    0
  2. すまん。突破できる気のしないCZと下パネルの尻しか印象に残ってない。ARTは終わる気しないよりも敵に勝てる気しない感が強かった。

    0
    0

-新台, パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」