×

活気あふれる店内!京都のパチンコファン感謝祭を視察

『BIGディッパー大久保』店舗外観

『BIGディッパー大久保』店舗外観

京都府のパチンコ店・パチスロ店が加盟する京都府遊技業協同組合は5月5日(金・祝)より3日間、組合加盟店舗において「第27回京遊協おこしやすパチンコ・パチスロファン感謝祭」を開催している。

編集部ではファン感謝祭の初日、近鉄「大久保駅」(京都府宇治市)周辺のパチンコ店を視察した。

同駅周辺に立地するパチンコ店は計3店舗。設置台数の多い順に、『BIGディッパー大久保』(総設置台数379台)、『ミリオンダラー大久保店』(総設置台数314台)、『エムズ大久保店』(総設置台数259台)が営業する。

ファン感謝祭に関しては3店舗とも開催しており、告知ポスターの掲示やカウンター前などのスペースに賞品が陳列されていた。

毎日1等が当たる!『BIGディッパー大久保』

毎日1等が当たる!『BIGディッパー大久保』

『BIGディッパー大久保』では、大当り本数が計117本用意されており、毎日1等が当たることをアピール。『エムズ大久保店』では、当日来店していたコンパニオンガールが抽選対応に当たるなど、華やかな雰囲気を全面に押し出していた。

『エムズ大久保店』店舗外観

『エムズ大久保店』店舗外観

『ミリオンダラー大久保店』では、唯一の低貸専門店ということで店内はお客様でかなりの賑わいを見せていた。

『ミリオンダラー大久保店』店舗外観

『ミリオンダラー大久保店』店舗外観

三者三様のファン感謝祭であったが、ゴールデンウィーク中に催し物を開催したことで、店内が活気に満ちあふれていたのが何より良かったと感じる。

近隣のパチンコホールでファン感謝祭(ファン感謝デー)があった際は、ぜひパチンコ店に足を運んでみてほしい。

5月5日(金・祝)より「第27回京遊協おこしやすパチンコ・パチスロファン感謝祭」を開催


コメント:3件 コメントを書く

  1. 足を運んでも勝てねえよ。単に客寄せ情報の記事だけなんだよな

    5
    0
  2. アミューズが餌撒きしてるみたい。無職がたかってて草w
    どっちみち一般人が勝てない以上無理だね。

    2
    0

-パチンコ業界ニュース, ホール
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」