×

三洋が5年ぶりに「ニコニコ超会議」へブース出展、2日間で延べ3万名が来場

三洋販売は、4月29日と30日の2日間、千葉市美浜区の幕張メッセで開催されたサブカルチャーの祭典「ニコニコ超会議2023」にブースを出展し、2日間で延べ約3万名が来場した。

2018年以来、5年ぶりの出展となった今回のSANYOブースのテーマは「SEA STORY ISLAND(海物語の島)」。ブース全体で海物語の世界観を表現し、各コーナーやステージを通して海物語の魅力を発信した。

初日には人気お笑い芸人の岡野陽一さんをゲストに迎えて、SANYOイメージガール10代目ミスマリンちゃんの就任式と9代目ミスマリンちゃんの卒業セレモニーを実施。10代目ミスマリンちゃんに選ばれたあのんさん、小日向ゆかさん、賀村恵都さんは、「絶対になりたいと思っていたので、合格の連絡が来たときはめちゃくちゃ大きなガッツポーズをしました」(あのんさん)、「オーディション当時19歳だったので、保護者の同意をもらうために母に報告し、びっくりされました」(賀村さん)、「小学生の頃、ゲームセンターの海物語を打ったことがあり、昔から接点がありました」(小日向さん)とコメント。また、今回で卒業となった9代目ミスマリンちゃんの桃衣香帆さん、御子柴かなさん、宮本りおさんはミスマリンちゃんとして活動した思い出や、これからの抱負などを語った。

このほかにも「新章アイマリンプロジェクト」の最新MVお披露目ステージや4代目ミスワリン・澪花さんによる沖縄サンゴ保全プロジェクト「南の島のミスワリン」の活動報告、岡野陽一さん、空気階段の鈴木もぐらさん(2日目のみ)による「はじめてのパチンコ~THE FIRST 海物語~」などさまざまな企画を展開し、来場者の注目を集めていた。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」