×

パチスロの楽しさの原点を徹底追及!「株式会社オズ」が2020年以来となるパチスロ第2弾「OZ1-AA-30」を発表

パチスロメーカーのオズ(本社・沖縄県宜野湾市)はこのほど、パチスロ新機種「OZ1-AA(オズワンエース)-30」を発表した。

2020年4月に登場した「OZ1」に続く同社パチスロ第2弾。パチスロの楽しさの原点を徹底追及したというAタイプの30パイ機となっており、ホームページ上では「オズが作ったAタイプ 打てば分かります。どうぞお楽しみください」などとアピールされており、本機の仕上がりに対する自信がうかがえる。

ボーナスは259枚獲得の「BIG BONUS」と103枚獲得の「REGULAR BONUS」を搭載。ボーナス中は1回だけ逆押しするだけで最大獲得枚数を獲得できる。ゲーム性はシンプルな完全告知タイプとなっており、パネル左の「スターランプ」点灯でボーナス確定。告知のタイミングはレバーオン時、もしくはベットボタン押下時。また、スターランプが点灯し「ドット流星」が流れれば!?といった隠し要素もあるようだ。

機種サイト

© OZ CO., LTD.

回答結果 (回答数84件)

オズのパチスロ新機種「OZ1-AA-30」につきまして、今のあなたの考えに近いものはどれですか?

期待している(40.5%)
どちらかというと期待している(19%)
どちらかというと期待していない(9.5%)
期待していない(31%)
投票は終了しました

アンケート一覧はこちら


コメント:4件 コメントを書く

  1. 「打てばわかります」は草

    5
    0
  2. 5号機以降はどれだけ香ばしい見た目でも中身は普通の台しかない

    0
    3

-新台, パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」