×

成通グループ、従業員の生活支援として平均3.2%の賃金引き上げ

『ハリウッド』の屋号でパチンコホールをチェーン展開する成通グループ(本社・岡山市北区)は、2023年6月より社員給与の賃上げを実施すると発表した。

成通グループでは、2022年11月にコロナ禍やウクライナ侵攻など様々な要因による物価上昇を受けて「特別支援手当」を支給しており、従業員の生活支援を目的とした施策はこれで2度目となる。今回は今なお続く継続的な物価の上昇を考慮し、中長期的な従業員の生活支援に取り組むため、グループの全社員を対象に月例給与を平均3.2%引き上げることとした。

同社は「今回の給与引き上げは、当グループで働く従業員が、安心して仕事と向き合うことができ、お客様に対して満足していただけるパフォーマンスを発揮できる環境を整えることが目的。これからも社員ファーストを推進し続けていく」としている。


コメント:3件 コメントを書く

  1. 物価上昇の中、営業利益がないからベースアップしない、ボーナスも減らすという企業もある中、立派ですわ。
    でも、ハリウッドは若い店員しかいないんだよね。40代以降の人はどこに行ったんだろね。ここに限らずパチンコ屋全体的に若い人しかいない。

    4
    4
    • すぐ辞めれるからな、離職率高いし。(笑)

      2
      0
  2. 買収した山口県、皆コッパよん!

    3
    0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」