×

6月6日、20周年の『ビッグアップル.秋葉原店』中心にパチスロがフル稼働

『ビッグアップル.秋葉原店』

パチスロの期待度が高まる年イチのゾロ目の日を今年も迎えた。都内トップクラスのパチスロ稼働を誇る秋葉原エリアでは『ビッグアップル.秋葉原店』が6月6日に創業20周年の節目を迎え、事前抽選に4000人超が参加した。『エスパス日拓秋葉原駅前店』もパチスロ事前抽選に約4000人、『アイランド秋葉原店』も朝の抽選には約1700人の列ができる盛況となっていた。

近年はオンラインでの事前抽選がメインとなったため、店舗周辺へ長蛇の列が出来ることが減って以前ほどの活気はないものの列整理や入場はスムーズになっており一長一短といったところ。

パチスロは各店舗開店直後からフル稼働と期待通りの結果に。スマスロよりも増台も行われて登場キャラの誕生日といった要素のあった「パチスロ甲鉄城のカバネリ」に狙いを定めるユーザーが多かった印象だ。一方でパチンコは空席がそれなりに出ており、6のゾロ目とはいえ期待度の偏りが大きい。

GW後は入替もぱっとせず、梅雨入りも間近と店舗側には苦しい時期がまだ続くが、パチスロへの期待感が高まっていることを受けて各店舗のイベント日や7月7日といった特別感のある日が今後も盛り上がりそうだ。


コメント:4件 コメントを書く

  1. 秋葉原の集客はアップルが中心だったんだ~(苦笑)
    へぇ~・・・

    2
    2
  2. 万世橋で大負けを嘆いた20年前
    1Fフロアすべて初代北斗の拳だったな

    1
    0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」