×

姫武将を嫁にするほど出玉につながる新感覚育成システム!フィールズがパチスロ新機種「S 織田信奈の野望 全国版」発表

フィールズはこのほど、パチスロ新機種「S 織田信奈の野望 全国版」(新日テクノロジー製)の発売を発表。全国のパチンコホールへの導入は2023年7月中旬を予定している。

軽い初当り確率でありながら出玉にも期待が持てる仕様となっていることに加えて、通常時及びAT中に”姫武将”を育成していくという新たな要素を搭載。特にAT突入後は育成が重要な要素となり、育成する(忠誠度を上げる)ことで上位AT突入を目指し、全嫁達成で「極上姫武将RUSH」に突入。上乗せ性能、特化ゾーン突入率が大幅にアップする。

直ATタイプで初当り確率は約1/280(設定①)と遊びやすいスペック。また、AT終了後は必ず引き戻し+育成特化ゾーン突入するため、150G以内のAT当選率は約43%と高い引き戻し確率を実現した。

タイアップコンテンツである「織田信奈の野望」はシリーズ発行部数累計150万部を突破している人気ライトノベル作品。「姫武将」と呼ばれるキャラクターたちに加え、タイムスリップによるSF的要素と歴史解釈にフォーカスした物語が人気となり、多くの読者の支持を集めている。

回答結果 (回答数50件)

新日テクノロジーのパチスロ新機種「S 織田信奈の野望 全国版」につきまして、今のあなたの考えに近いものはどれですか?

期待している(36%)
どちらかというと期待している(22%)
どちらかというと期待していない(24%)
期待していない(18%)
投票は終了しました

アンケート一覧はこちら


コメント:3件 コメントを書く

  1. hello

    1
    3
  2. 匿名 ぱかちゃんす

    1
    0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」