×

喜久家グループが堺市中区の『ゴールド・ヒル大野芝店』跡地で新規パチンコホールを準備中、オープンは来年以降か

大阪府堺市の中区にて営業していたパチンコホール『ゴールド・ヒル大野芝店』が閉店したのは今年1月のこと。同店は国道310号線沿いに位置しており、パチンコ機480台・パチスロ機240台(合計720台)の大型ホールで、「喜久家」グループがアルパインHDより取得した店舗だ。

閉店案内には「キクヤ」として生まれ変わることがホームページ上で告知されていたため、現在の状況を確認すべく6月16日に視察したところ、解体工事が進められていて立体駐車場の一部が残るのみとなっていた。開発行為等の計画の概要によると、工事予定期間は令和5年6月1日から令和5年12月末日までとなっており、オープンは来年以降となる見込み。なお、敷地面積は9653.27㎡、地上7階建ての建物となるようだ。

半径3キロ圏内には『HYPER ARROW深井店』や『K’ZONE』などの競合ホールに加えて、グループ店舗となる『キクヤ堺北店』も存在しているエリア。グランドオープンはまだ先ではあるが、どのように棲み分けを図っていくのかにも注目しておきたい。


コメント:1件 コメントを書く

  1. 閉店の時店員(岐阜から応援)に聞いたらオープンは12月第3週を予定してるって言ってたが
    まだ基礎すら始まってないところを見ると年内オープンは無理そうですね

    5
    1

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」