×

サミー、「スマスロ北斗の拳」の遊技仕様に関する誤情報について「法的措置も検討する」

ホームページに掲載された「SNS、有料サイトにおける誤情報に関して(注意喚起)」

サミーは23日、「SNS、有料サイトにおける誤情報に関して(注意喚起)」と題したリリースを発信し、SNSなどで出回っている「スマスロ北斗の拳」の遊技仕様に関する誤情報について注意喚起を行った。

リリースでは「ネットで拡散されているような事実はなく、使用されているデータにつきましても信憑性はございません」と内容を否定。そのうえで、「ご愛顧いただいております遊技者様におきましては、このような誤情報をご購入されません様、ご注意願います」と、ユーザーへ注意を呼び掛けている。

また今後、同様の誤情報の発信に対しては「発信者情報の開示請求を行い、訴訟等の法的措置も検討いたしますので安易に拡散などしないよう情報の取り扱いには十分ご注意ください」としている。


コメント:57件 コメントを書く

  1. じゃ、抽選のプログラムがどのようになっているのかを公開しないと説得力がないな。

    217
    60
  2. 御社の機械のくぎを曲げてる企業への法的措置が先だろう
    サミーのパチンコ回らないというブランドイメージが低下するような事散々されてるのに、
    末端のユーザーには噛みつくのってスジ通ってますか?

    184
    61

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」