×

成通グループ、千葉県野田市と災害協定を締結

『ハリウッド』の屋号でパチンコホールをチェーン展開する成通グループ(本社・岡山市北区)は6月30日、千葉県野田市と「災害時における避難場所等の提供に関する協定」を締結した。

この協定は、地震、風水害、その他の災害等が発生し、野田市において被災者の避難時の受け入れ場所等が必要となる場合に、市内で営業している『ハリウッド野田』および『ハリウッド七光台』の施設利用などの災害支援について必要な事項を定めたもの。

野田市の鈴木有市長は、「災害時に2店舗の駐車場を避難場所や災害対応拠点(資機材置き場等)として、また店舗内のトイレをはじめとする設備や備蓄品を提供いただけるようになり、大変心強く、有難い」と述べるとともに、本協定を契機に連携を深め、力を合わせて対応していきたいとした。

同グループは、「災害に対する備えへの重要性が極めて高まる昨今、以前から地域のためにお役に立ちたい、有事の際にハリウッドがある事で地域住民に少しでも安心して頂きたいという思いから災害支援協定への締結に至った。地域の皆様との繋がりを深めていき、野田市と力を合わせ、地域に貢献していきたい」としている。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」