×

火災の影響で休業となっていたパチンコ店が約5カ月を経て復活オープン、広島県呉市の『ローズ』が7月中旬頃から営業を再開している

火災の影響で休業となっていた広島県呉市のパチンコホール『ローズ』が2023年7月中旬頃から営業を再開している。

同店は「JR呉駅」から1キロ弱ほど東側に位置しており、総設置台数は300台ほどの小規模ホールであった。

しかしながら本年2月13日に2階の事務所辺りで火災が発生した影響で、翌14日から休業となっていたもの。

それから約5カ月を経て、無事に復活オープンへとこぎ着けたようだ。

ホームページも更新されており、パチンコ機139台・パチスロ機80台(合計219台)の低貸専門店として営業を再開している。

休業前からは85台ほど設置台数を圧縮しての再オープンとなった模様。ちなみに半径1キロ圏内には8軒の競合店が存在しているエリアであるが、是非とも存在感を発揮していただきたいところである。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」