×

スマスロ新機種「L009 RE:CYBORG」のプレミアムファン先行試打会に約60名が参加

ニューギンは19日、東京都中央区のニューギン茅場町ビルにおいて、同社のスマスロ新機種「L009 RE:CYBORG」のプレミアムファン先行試打会を開催した。

当日は、応募者の中から選ばれた約60名が3部に分かれ、ライター陣より同機種についてレクチャーを受けた後、会場に設置された遊技台に座り、小一時間ほど試打を実施。その後のビンゴゲーム大会ではマスコットキャラクターであるギンちゃんのぬいぐるみなどが贈られた。

都内からイベントに参加したという女性は、「009の原作が好きで、このイベントのことを知って応募してみた。こういったイベントに初めて参加してみたが、とても楽しかった。また開催して欲しい」と話した。

ニューギンは「自社ビルを活用した今回のファン向け試打イベントは概ね好評だったので、機会があれば開催していきたい」とした。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」