×

「安定」と「波乱」を両立させた「エヴァ」シリーズ初のスマスロ、フィールズが新機種「L エヴァンゲリオン ~未来への創造~」発表

フィールズは22日、スマスロ新機種「L エヴァンゲリオン ~未来への創造~」(ビスティ製)を発売すると発表した。

「エヴァ」シリーズ初のスマスロで「安定」と「波乱」を両立させた新性能のATを搭載している。

ATは当選時の約85%が100G+特化ゾーン「E‐BURST」の「PREMIUM EVA GAME」からスタートし、AT100G消化中も特化ゾーンのストックを抽選。特化ゾーンの獲得とゲーム数上乗せによって出玉を創造する。

またAT継続の一部では純増枚数が約2.8枚から約5.0枚となる上位ATに突入。突入時には500~最大3600枚の上乗せも発生する。その他にも多数の出玉トリガーを搭載しており、「安定」したスタートと「波乱」の出玉に期待できるスペックとなっている。

ホールへの導入は2023年10月上旬を予定している。

回答結果 (回答数737件)

ビスティのスマスロ新機種「L エヴァンゲリオン ~未来への創造~」につきまして、今のあなたの考えに近いものはどれですか?

期待している(30.9%)
どちらかというと期待している(18.3%)
どちらかというと期待していない(17.2%)
期待していない(33.5%)
投票は終了しました

アンケート一覧はこちら


コメント:12件 コメントを書く

  1. その肝心のATになかなか入らないのは仕様を見れば一目瞭然。

    6
    2
  2. 確かに。6でも400分の1とかだろ。1週間で通路が目に浮かぶ。

    4
    2

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」