×

サミー協賛の女子プロレス「ミッドサマーフェス2023」に1653名が来場、「スマスロ北斗の拳 拳王パネル」導入記念コラボの一環

8月19日、サミーが協賛した「ミッドサマーフェス2023」(主催・スターダム)が東京都大田区の大田区総合体育館で開催され、1653名が来場した。

「スマスロ北斗の拳 拳王パネル」の導入を記念して実施したプロレス団体「スターダム」所属の「北斗の拳」好き女子プロレスラー・鹿島沙希選手とのスペシャルコラボの一環。会場では「スマスロ北斗の拳 拳王パネル」の展示や「北斗剛掌波」コーナーマットなどを設置し大会を盛り上げた。

第4試合に登場した鹿島選手は、バトルボーナス中のBGMとともにサミーの激アツカラーであるキリン柄タオルを身につけてリングに上がり、「8月7日より拳王パネル復活」のパネルを持ち観客にアピールしていた。鹿島選手は「北斗剛掌波」コーナーマットを使って対戦相手にダメージを与えながら、ラオウ昇天のポーズによりジャンピングキックを炸裂させるなど、「北斗の拳」さながらのアクションで会場を湧かせた。

「ミッドサマーフェス2023」は、ジャガー横田選手、ダンプ松本選手、神取忍選手、井上京子選手、井上貴子選手ら女子プロレス界のレジェンドが多数参戦した真夏の祭典。鹿島選手は「レスラーになる前から北斗の拳シリーズに何か関われたらいいなと思っていた。プロレスラーという夢が叶ったうえにサミーさん、北斗の拳とのコラボまで実現して、夢のような時間だった。私の試合を通して『スマスロ北斗の拳』に関心を持ってもらえたら嬉しい」とコメントした。

©STARDOM


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」