×

高突入×1500個の上乗せループでホールの最強を目指す!SANKYO、パチンコ新機種「Pフィーバーありふれた職業で世界最強」のPV公開

SANKYOは1日、同社のパチンコ新機種「Pフィーバーありふれた職業で世界最強」の公式PVを公開した。

本機は小説投稿サイト「小説家になろう」にて連載され、アニメ化もされた大人気ライトノベル「ありふれた職業で世界最強」とのタイアップ機。

通常時は大当り確率約1/319.7で、RUSH突入率は約60%。「世界最強RUSH」は100回転のSTで、継続率約77%。RUSH中は推しキャラを選択可能。演出は選択した推しキャラ仕様となり、推しキャラとともに大当りを目指す。

また、本機は1500個の上乗せがループする大当り「最強上乗せ」を搭載しており、ヒキ次第では1回の大当りで6000個またはそれ以上の出玉に期待できるのが大きな特徴となっている。高突入のラッシュ×1500個の上乗せループでホールの最強となれるか。

ホールへの導入時期や詳細なスペックなどは続報を待ちたい。

©Ryo Shirakome, OVERLAP/ARIFURETA Project

回答結果 (回答数433件)

SANKYOのパチンコ新機種「Pフィーバーありふれた職業で世界最強」につきまして、今のあなたの考えに近いものはどれですか?

期待している(31.6%)
どちらかというと期待している(21.5%)
どちらかというと期待していない(17.8%)
期待していない(29.1%)
投票は終了しました

アンケート一覧はこちら


コメント:1件 コメントを書く

  1. 出玉なんて店側がコントロールしてるんだからスペックなんてあってないようなもの

    2
    4

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」