×

JAC INのヒキ次第で出玉が伸ばせる新感覚BBを搭載!ベルコ、パチスロ新機種「デジスロ JAC IN バージョン」発表

ベルコはこのほど、パチスロ新機種「デジスロ JAC IN バージョン」の発売を発表した。

本機は「デジスロ」シリーズの最新作。ボーナス確率は1/155.0(設定6)で、BBは平均約360枚獲得可能。BB中はJAC IN(約1/7.3)を4回達成ごとにEXゲーム(10G)が追加されるなど、「ガチ勝負」をコンセプトにヒキ次第で出玉を大きく伸ばすことができる新感覚のBBとなっている。

通常時はデジスロ定番の「デジタル始動&数字が揃えば大当たり」とシンプルで分かりやすいゲーム性。また、小役を連続して引くとボーナス当選期待度がアップするという、ボーナス中同様に自力要素が強いゲーム性を採用した。

パチンコホールへの導入開始は2023年11月を予定している。

回答結果 (回答数57件)

ベルコのパチスロ新機種「デジスロ JAC IN バージョン」につきまして、今のあなたの考えに近いものはどれですか?

期待している(28.1%)
どちらかというと期待している(10.5%)
どちらかというと期待していない(12.3%)
期待していない(49.1%)
投票は終了しました

アンケート一覧はこちら


コメント:1件 コメントを書く

  1. もう今の時代何を出そうが4号機世代には何も響かん。。客離れが物語ってるでしょうよ笑

    3
    0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」