×

グループ従業員の大切な人を会社に招待 セガサミー、「セガサミーグループデー」を開催

セガサミーグループは8月25日、東京都品川区の本社において「セガサミーグループデー(旧:セガサミーファミリーデー)」を開催した。グループデーの開催は2018年のグループ本社集約後、今回で3回目。対象者の拡大およびコロナウイルスの5類移行等により、昨年(832名)を大きく上回る1205名が参加した。

本イベントは、グループ従業員の“大切な人”を本社に招き、共に感動体験することに加え、従業員および“大切な人”のグループに対する理解を深め、エンゲージメントを高めることを目的に開催しているもの。本年のイベントより対象者をそれまでの「家族」から「大切な人」へと変更し、名称も「セガサミーグループデー」へ変更している。

「感動体験フェス」をテーマとした7つの会場には、14のグループ会社による計23個のコンテンツを出展。このうち、サミーではスマートボール、サミーチャレンジ(パチスロ目押し)、カジノチップ積みを実施した。また、今年は新たな試みとして、セガとサミーのサウンドチームによる音楽ライブや、日本一歌のうまいサラリーマンとして知られる光吉猛修氏によるパフォーマンス、そしてソニック・ザ・ヘッジホッグやエイリやん、サンディーといったグループの代表的なキャラクターたちによるグリーティングも実施し、子どもを中心に多くの来場者に感動体験を提供した。


コメント:1件 コメントを書く

  1. セガの座敷牢は忘れませんよ。

    0
    1

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」