×

ジーピーエムの新CMキャラクターに加藤ゆうみさんが就任

パチンコホール向けのサポートなどを手掛けるジーピーエム(本社・兵庫県姫路市)は、タレントの加藤ゆうみさんを起用した同社初のテレビCM「より良い未来を牽引」篇を9月8日より西日本で放送を開始した。

本テレビCMでは、「より良い未来を牽引するジーピーエム」をキーワードに、世の中のニーズを捉えながらより良い社会を育むために様々な事業を手がける同社の各事業を紹介するとともに、「世の中を思う気持ち」で真摯で真面目に取り組む同社の各事業に対するマインドを伝える。加藤ゆうみさんらしい明るく華やかな表情にも注目だ。

加藤さんは、「今回の撮影では久しぶりのCM撮影でしたが、ジーピーエム様が展開されている事業は、美容など私も興味がある分野が多く、リラックスして撮影することができました。様々な事業を展開されているジーピーエム様のように私も頑張ります」とコメントした。

なお、CMは同社公式YouTubeチャンネルにて30秒/15秒に加えてロングバージョンも公開している。


コメント:2件 コメントを書く

  1. ぱちんこをやめる事が業界根絶及びその関係者絶滅への早道です引き続き皆様のご協力よろしくお願いします

    0
    2
    • よぉ、借金大王 お前が借金したからって人に強要するんじゃねえぞゴミ

      0
      0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」