×

己のヒキで勝ち取るあのミッションがより熱を帯びて復活!サミー、パチスロ新機種「パチスロ ファイヤードリフト」のスペシャルムービーを公開

「『パチスロ ファイヤードリフト』スペシャルムービー」より

サミーは14日、公式YouTubeチャンネルで同社のパチスロ新機種「パチスロ ファイヤードリフト」のスペシャルムービーを公開した。

本機は2003年に登場し人気を博した「ファイヤードリフト」(4号機)のリメイク機で、「パチスロアラジンAクラシック」や「パチスロハードボイルド」など過去の名機をリメイクする「サミークラシック」シリーズの第6弾。

動画では、「より熱を帯びた、ミッション再び」として、ミッション成功からのボーナス、ボーナス終了後の期待感はそのままに、とミッション中の自力感が好評だった初代「ファイヤードリフト」のゲーム性を上手く落とし込んだものとなっていそうだ。

液晶演出もあえて20年前のクォリティに近いものとなっており、往年のファンは懐かしさを覚えることだろう。

また、「パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!」に小役以上の効果音として搭載されていた「ぽぽぽ音」の元ネタの機種でもあるので、ぜひ動画を見て聞き比べてみてほしい。

詳しい導入時期やゲームフローは続報を待ちたい。

©Sammy

回答結果 (回答数818件)

サミーの新機種「パチスロ ファイヤードリフト」につきまして、今のあなたの考えに近いものはどれですか?

期待している(64.1%)
どちらかというと期待している(17%)
どちらかというと期待していない(6.7%)
期待していない(12.2%)
投票は終了しました

アンケート一覧はこちら


コメント:5件 コメントを書く

  1. 懐かしい。設定6探しでチェリー後の高確突入率やら、ゲーム数を数えてたもんだ。

    6
    0
  2. メチャクチャ好きだしメチャクチャ稼げてたからメチャクチャ早く打ちたい。

    5
    0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」