×

新たな惨劇がスマスロで始まる!フィールズ、スマスロ新機種「L ひぐらしのなく頃に 業」(ディ・ライト製)の発売を発表!

フィールズは9月29日、スマスロ新機種「L ひぐらしのなく頃に 業」(ディ・ライト製)の発売を発表した。

ボーナス合算確率は1/196.8(設定①)~1/176.2(設定⑥)、純増0.9枚の完走型ARTとビタ押しの技術介入要素の仕様を搭載しており、完全攻略時の出玉率は設定1でも103%オーバーとなっている。

A+ART機としては破格のBIG獲得枚数(オヤシロBIG BONUS:260枚、BIG BONUS:203枚)の他、ART中の連続演出が特化ゾーンに昇華し保障G数上乗せorARTストックを全役で抽選する「魔女の瞳」、次回ボーナス当選までARTが継続する「∞(インフィニティ)モード」など、多彩な演出を搭載している。

打ち方は「中押し白7&青7」の他に、今作では順ハサミ打ちでも全小役を取得可能と打ち方の幅が広がっており、多くのプレイヤーの好みに合わせた仕様となっている。

パチンコホールへの導入時期は2023年11月上旬を予定している。

回答結果 (回答数251件)

ディ・ライトのスマスロ新機種「L ひぐらしのなく頃に 業」につきまして、今のあなたの考えに近いものはどれですか?

期待している(62.5%)
どちらかというと期待している(15.9%)
どちらかというと期待していない(10.4%)
期待していない(11.2%)
投票は終了しました

アンケート一覧はこちら


コメント:2件 コメントを書く

  1. パクったでしょ

    3
    1
  2. オーイズミじゃないのな

    2
    0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」