×

大人気パチスロ「バジリスク絆」の最新作が間もなく登場!?「ユニバフリースタイル【非公式】」が投稿した画像が話題に

「ユニバフリースタイル【非公式】」が13日に投稿した画像

ユニバーサルエンターテインメントの開発者が運営しているX(旧Twitter)アカウント「ユニバフリースタイル【非公式】」が10月13日に投稿した内容がパチスロファンの間で話題になっている。

投稿は「予告」と書かれた画像が添付されているだけのものなのだが、その画像がパチスロ「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の追想の刻で発生する「次回予告」のタイトルそのもの。そのため、ファンの間では「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の後継機が登場する示唆ではと注目を集めているのだ。

この投稿は14日16時までに800回以上リポストされ、2000回の「いいね」を集めている。また、この投稿に対しては「嬉しき予感がいたしますー」「既に脳汁出そうやわ」と新機種の登場を待ち望む声が多数寄せられている。

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」(2020年2月発売)以来の新機種であり、多くのファンが待ち望んでいることだろう。検定通過情報ではまだ本機に関する情報は確認されておらず発売時期などは不明だが、続報を楽しみに待ちたい。


コメント:2件 コメントを書く

  1. どうせ天井を目指す台だろ?笑
    どうせBT単発ばかりだろ?笑
    どうせBT終了後、0G放置ばかりだろ?笑
    どうせ赤文字が普通にハズレるんだろ?笑
    絆2は悶絶クソ台だったからね
    また騙されるのかな?

    3
    0
  2. 出来レースのインチキ仕様ではないよね?

    0
    0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」